NST様【スマイルナビゲーション】の撮影

こんにちは、ワールドウィング新潟の中村です。
昨日の暑さとは打って変わって雨模様ですね。
温度の差も大きいので体調管理には十分にお気をつけください。

 

昨日(5月16日)は、5月24日放送予定のNST【スマイルナビゲーション】の撮影をしていただきました。

まずコーチングスタッフの吉井がリポーターの千代さんと共にコメントの撮影を行いました。
「なかなか口が回らない」と緊張の様子。
一つ一つのコメントを区切りながら時間を計り丁寧に撮影をするのですね。
笑顔で最後のコメントも撮り終わり「変な汗かいた!」と緊張から解放された様子の吉井でした。

続いてさまざまな初動負荷トレーニング®マシンを実際に使用している様子を撮影していただきました。
まずは肩関節周辺を動かしその周辺の筋を緩めるSCA・BACKS 4D-1000〈スキャプラ〉を、
続いて骨盤・股関節周辺を動かしその周辺の筋を緩めるPEL・GLUTEUS 4D-2000〈ペルヴィス〉を撮影していただきました。
初動負荷トレーニング®マシンは従来のトレーニングと違い、特殊な動きをするマシンなので写真より実際に動いている様子が見られる動画の方がわかりやすいですね。

最後はスタッフ5人でそれぞれの初動負荷トレーニング®マシンを使用している様子を撮影していただきました。

5月24日11:20~11:25放送予定です。
どのような放送になるのか今から楽しみです。
お時間の合う方は是非ごらんください。
また放送を見て興味を持たれた方はぜひ一度体験にお越しください。
初動負荷トレーニング®の魅力を体感することができると思いますよ。

本日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。