NST【スマイルナビゲーション】放送されました。

こんにちは、ワールドウィング新潟の中村です。

昨夜からの雨もあがりましたが、少し肌寒いですね。
今週末も新潟市内の小学校で運動会のところがあるのですが、
グランドが乾かないと日曜日に延期なので乾くか心配です。

先日、取材していただきましたNST【スマイルナビゲーション】の放送が、
本日11:20からありました。

外観の様子から始まり
コーチングスタッフの吉井がリポーターの千代さんと共にコメントする様子が映り
コメントが流れながらトレーニングの様子が映し出されました。
そして再び吉井のアップで放送が終わりました。

この放送で初動負荷トレーニング®と言う言葉を始めて聞いた方もいらっしゃると思います。
初動負荷トレーニング®は、お子様(小学5年生)からプロアスリート、シニアの方まで健康維持・増進、シェイプアップ、競技力向上、介護予防など様々な目的でご利用いただいております。

放送をご覧になり興味を持たれた方はもちろん、
初動負荷トレーニング®ってなんだろう?と思われた方も、
無料体験を実施中のこの機会に
こちらよりご予約の上ワールドウィング新潟にお越しいただき、
初動負荷トレーニング®を体感してみてください。

本日もスタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。