座談会のお知らせ

みなさんこんにちは、ワールドウィング新潟です。

あまり雨の降らない夏でしたが、最近はくもり空が続いていますね。
雨も降ったら降ったで、集中豪雨の様な大雨。
皆様も急な雨にうたれたらそのままにせず、
風邪など引かぬようお気を付けください。

さて、昨日はスタッフブログにて
山本昌さん講演会「継続する心」
10月6日 土曜日 14:00~16:30(座談会も含む)
朱鷺メッセ 4階 国際会議室
新潟日報社主催
のお知らせさせていただきました。

山本昌さんが講演された後、
大井道夫さん(日本文理高校野球部総監督)
篠田昭・新潟市長
山本昌さん(元中日ドラゴンズ投手)
のお三方で座談会が開催されます。
テーマは「地域のスポーツ振興と、高齢化社会を見据えた健康年齢の向上」です。

ワールドウィング新潟にも、元気なシニア会員様に多数お越しいただいております。
毎日通われて「休むと調子が悪いのよ」「体調が良くない時ほどトレーニング後の爽快さを感じる事が出来ます」という方や、
「将来、腰が痛い、膝が痛いといって病院に通うようになる前に、ここに通って元気に過ごした方が良いので自分への投資だと思えば安いわ」「生きがいが一つ増えました」と言ったお声をいただいております。

現役で野球やバスケットボールをされている学生の方や競輪選手の方にも来ていただいており、初動負荷トレーニング®の良さを実感していただいております。

初動負荷トレーニング®は、関節の可動域を広げ 強さ・柔軟性・瞬発力の向上につながり、身体への負担が少なく無理をせず長く続けることができます。

また、小学5年生から始められ、トップアスリートはもちろん多くのシニアの方に大変好評をいただいておりますので、スポーツ振興や健康年齢の向上にぴったりではないかと思います。

興味を持たれた方は是非この機会に山本昌さんの講演会にお越しください。

講演会の詳細・申込み方法は
新潟日報社ホームページの『山本昌さん講演会 「継続する心」』よりご確認ください。
ワールドウィング新潟会員様で講演会参加ご希望の方は、
フロントスタッフにお気軽にお声がけください。
参加券を用意させていただきます。

またワールドウィング新潟では、随時体験を受け付けております。
こちらからご予約の上ワールドウィング新潟にお越しいただき、ぜひ初動負荷トレーニング®をご体験ください。
体験していただければ初動負荷トレーニング®の良さを実感していただけると思います。

それでは、本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。