60歳以上限定無料体験会開催のお知らせ

みなさんこんにちは、ワールドウィング新潟です。

10月に入り、朝夕はめっきり冷え込んできております。
皆様におかれましては風邪などひかぬようくれぐれもご自愛ください。

この度、ワールドウィング新潟では特別企画として
60歳以上の方限定の無料体験会
10月25日(木)
10月29日(月)
開催させていただくこととなりました。

 

60歳以上の方にお話しを聞くと

「膝が痛くて運動がなかなか出来ないの」

「もう歳だからスポーツクラブなんて行けないわ」

「スポーツジムなんて私には関係ないわ」

「運動した方がいいとお医者さんに言われているけど何をすればいいのか」

「初めてだから続けられるか心配」

「他のスポーツジムに通っているけど効果が…」

と言った声をお聞きします。

 

トレーニングジムに通うという一歩を踏み出すには、勇気がいることかもしれません。
ですが、

初めての方

腰や肩・膝が痛い方

運動が苦手な方

運動したいけど何をすれば良いのかわからない方

そういった方にこそワールドウィング新潟に来ていただき、
初動負荷トレーニング®を体験していただきたいのです。

 

初動負荷トレーニング®は、医療用リハビリテーションマシーンとして認可された特殊なマシーンで関節の可動域を広げます。
コーチングスタッフが会員様の身体の状態を確認しながら、メニューを作成させていただきますので、無理をせずに自分のペースで運動を続けることができます。
ですので、

初めての方でも安心。

腰や肩・膝が痛い方でも医療用リハビリテーションマシーンとして認可されたマシーンを使うので安心。

運動が苦手な方でも、無理をせず30分くらいから自分のペースで運動できるので安心。

運動したいけど何をすれば良いのかわからない方でも、コーチングスタッフがそれぞれの方にあったメニューを作成させていただきますので安心。

なのです。

 

人生100年時代と言われています。
平均寿命が延びている今だからこそ、一番大切なのは健康寿命です。
いつまでも元気に過ごせるよう、ワールドウィング新潟がお手伝いできればと思います。

ここで、ワールドウィング新潟 会員様の声をお伝えさせていただきます。

長年に渡って悩まされた腰痛が数か月で改善されました。
腰痛改善以外にも体の調子がとても良くなり、体調が良くない時ほどトレーニング後の爽快さを感じる事が出来ます。
トレーニングに通うことが日課となり私の生きがいが一つ増えました
                                61歳/女性

慢性的腰痛からある日突然股関節痛を発症。
通院により痛みを軽減することはできましたが、医師からは「筋肉をつける事が今後大切です。」と助言をされました。
友人に勧められての入会後は職場の人に「歩きが軽やかになったね」と言われるほどの効果で、これからも楽しく続けていけたらと思います。
                               63歳/男性

それぞれの方が初動負荷トレーニング®の良さを実感していただいております。

60歳以上の方限定の無料体験会は予約制になっております。
025-211-8529 ワールドウィング新潟までお気軽にご予約ください。
今回は60歳以上の方限定ですので、安心して体験していただけると思います。
無料体験会のこの機会に、ぜひあなたも初動負荷トレーニング®の良さを実感してください。

皆様のご予約をお待ちしております。