山本昌さん講演会が開催されました

みなさんこんにちは、ワールドウィング新潟です。

去る10月6日土曜日 朱鷺メッセ 4階 国際会議室にて
山本昌さん講演会「継続する心」が開催されました。

当日は、台風が心配されましたが雨は降らず逆に新潟市で33℃ととても暑い日になりました。
そんな季節外れの暑さの中500名近い方にご来場いただきありがとうございました。

講演や日本文理高校野球部 大井総監督、篠田新潟市長との座談会の中でも、山本昌さんが現役時代20年間続けた初動負荷トレーニング®のことをお話しいただき、スポーツだけでなく健康寿命を延ばすためにも関節の可動域を広げる初動負荷トレーニング®の良さを伝えていただけたと思います。

新潟県唯一の初動負荷トレーニング® ワールドウィング新潟で、山本昌さんが続けた初動負荷トレーニング®を体験いただけます。
趣味で野球をプレーされている方はもちろん、最近肩や腰・膝に不安がある方もぜひ初動負荷トレーニング®を体験してみてはいかがでしょうか。
ただいま、こちらのホームページよりお申込みいただくと無料で体験できますので、ぜひこの機会に初動負荷トレーニング®の良さをご体感ください。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。