イチロー選手の記事紹介です。

みなさんこんにちは! ワールドウィング新潟です。

急に気温が下がり、なかなか体がついていかないです。
皆様も風邪などひかぬようお気を付けください。

さて、イチロー選手の記事が10月に入り何件かありましたので紹介させていただきます。

イチロー 来季現役復帰に「もちろん」トレーニング継続

試合中にはベンチ裏で初動負荷マシンのトレーニングやケージ打撃に励んだ。

 

イチロー、来季現役復帰への自信。「それは言うまでもないです」

試合中も初動負荷マシンのトレーニングを続け、合間にケージ打撃でボールを打ち続けた。

 

イチローの調整と復帰への本気。岩隈からの一打、実戦映像を凝視。

片隅に常設された初動負荷のマシンを使ったトレーニングも欠かすことはない。

 

シーズン最終戦を終え来季に向けての動きの中でイチロー選手の記事が増えてきました。
イチロー選手の記事の中には必ずと言っていいほど初動負荷トレーニング®という言葉が出てきます。

イチロー選手自身も

今の自分の身体はもちろん、精神をも支えてくれている

と語っているほど、初動負荷トレーニング®はなくてはならないものになっているようです。

初動負荷トレーニング®は、イチロー選手のような超一流選手はもちろん学生からシニア世代の皆様まで様々な年齢・目的に応じて活用いただけます。

初動負荷トレーニング®に少しでも興味を持たれましたら、こちらから無料体験の申し込みが出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

そして、今月の25日・29日には13:00~15:00の間で
60歳以上の方限定の無料体験会も開催されます。
こちらは60歳以上の方限定ですので、

「もう歳だからスポーツクラブなんて行けないわ」

「スポーツジムなんて私には関係ないわ」

と思っている方にぜひ参加いただきたいと思います。

 

「運動した方がいいとお医者さんに言われているけど何をすればいいのか」

「初めてだから続けられるか心配」

「他のスポーツジムに通っているけど効果が…」

「膝が痛くて運動がなかなか出来ないの」

といった方々にもぜひ初動負荷トレーニング®を体験いただきたいと思います。
ぜひこの機会に、TEL 025-211-8529よりお申込みいただき、
初動負荷トレーニング®の良さをご体験ください。

 

それでは、本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。