家族で入会、増えています!!

皆さま、こんにちは!
残暑厳しい日が続いていますが、体調はお変わりありませんか?

さて、ワールドウィング新潟ではご家族同士で入会される方が増えています!
ご夫婦で、学生のお子さんと、シニア世代の親御さんと、お孫さんと一緒に…などなど
様々な家族会員様が在籍されています。

家族会員の皆様にご家族で初動負荷トレーニングを始めた動機や、始めてみた感想をインタビューさせて頂きました。
そのご回答がこちら↓↓

【お父さんと息子さん】
自分がやってみて身体にいいと思ったから小学生の息子にも勧めた。(父)
⇒ 身体が柔らかくなった。トレーニングも楽しくて気に入っている。(息子)
【娘さんとお母さん】
自分は運動不足解消のために。歩行スピードが落ち、猫背が気になってきた母
にもいいと思い、一緒に入会した。(娘)
⇒ これなら続けられそう。トレーニング後には姿勢や歩き方に変化が感じられる。(母)
【ご夫婦】
自分は野球の動作改善のため。肩こりに悩む妻にもいいと思って紹介した。(夫)
⇒ 姿勢が良くなり、肩こりも解消された。周りの人から
「きれいになったね!」「痩せたね!」と言われてうれしい!(妻)
【お祖父さんとお孫さん】
部活の友達から勧められたことがきっかけで始めた。定年後に取り組むものを
探していた祖父にも合うと思い、家族で勧めた。(孫)
⇒ 初めて体験したときは動かない部分がたくさんあることに驚いた。2か月続けてみて、脚の裏側に効いている実感があり、家族からは肩や腰まわりの動きが大きくなったと言われる。明るい施設スタッフとの交流もトレーニングを続ける理由になっている。(祖父)


身近な人と一緒にトレーニングをすればモチベーションがアップし、会話のきっかけにもなりますね!そして家族会員は月会費が10%オフ!いいことばかりです♪♪

無料体験はご家族やご友人同士でご参加頂けます。
(2名で1時間半程のお時間を頂きます)
一人ではちょっと…という方は、ぜひ身近な方とご一緒にどうぞ☆

タグ