よくあるご質問「どんな服装で行けばいいの?」にお答えします!

皆さま、こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

今日はトレーニング時の服装について書こうと思います。
初めてご来館される方から
「動きやすい服装と言われても…ほかの人はどんな服装で来ているの?」
とのご質問をよく頂きます。

ズバリ!
「脚を広げたり、腕を伸ばしたりする動作に支障がなければ何でもOK」
です♪

ロングパンツ、ハーフパンツ、スパッツ、ストレッチ素材の普段着…など
皆様思い思いのウェアでトレーニングされています。


参考までに当施設新人タッフの私物のトレーニングウェアです。いつも長ズボンにTシャツとのこと。
新人スタッフ曰はく「改めておしゃれなトレーニングウェアを買わなくても大丈夫な雰囲気で安心しました!!」とのこと。
素直な感想ですね(笑)

 

 

ワールドウィング新潟は10代~80代の会員様が在籍するアットホームな施設です。
当然、服装にも多様性が生まれるわけですね。
学校の体操着で来られる学生さん、
お仕事帰りにスーツからジャージに着替える方、
ちょっとそこまでお買い物のついでに…という感じのファッションの方もいらっしゃいます。

また当施設には写真の通り、お着替えやお化粧直しのできる更衣室がありますので、どうぞご利用ください。(感染防止対策のため更衣室同時利用は2名まで、シャワールームのご利用は一時停止させて頂いています)
 
というわけで、体験時の服装にお悩みの方がいらっしゃいましたらお家にあるストレッチの効いた服装ならなんでもOKです!
些細なことですが、ご参考になれば幸いです。

ただいま入会金無料キャンペーンを実施中です!
まずは無料体験から初動負荷トレーニングの良さに触れてみませんか?
お気軽にお問い合わせください!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

タグ