臨時休業に伴う諸会費の取り扱いについて

2020年5月15日

会員各位

ワールドウィング新潟

 

臨時休業に伴う諸会費の取扱いについて

 

 

拝啓 平素よりワールドウィング新潟をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5月4日(月)に発出された緊急事態宣言延長、5月5日(火)に新潟県より発出されたスポーツ施設の休業延長の要請を受け、現在休業期間を延長しております。

この度は臨時休業に伴う諸会費の取り扱いについて下記の通りご案内申し上げます。

なお、今後も行政発表や情勢に応じて、営業内容を変更させていただく場合がございます。その際はHPにて情報をご確認ください。

ご利用の皆様におかれましては、大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

■休業期間

2020年4月24日(金)~5月20日(水)

※今後の行政発表や情勢に応じて、変更の可能性がございます。

 

■4月中の休業日数分の会費について

月会費を日割り計算し、休業日数分(定休日を除く)を翌月以降の請求にて調整させていただきます。その際、会員様によるお手続きは不要でございます。なお、休会を申し込まれていた方は対象外となりますのでご了承ください。

 

■5月中の休業日数分の会費について

今後の行政の判断や情勢によって休業期間変更の可能性がございます。

つきましては、休業日数が確定した時点で翌月以降の請求へ適用いたします。

 

■休会費について

今回、新型コロナウイルスの影響に対する特別対応として、3月・4月・5月は休会費を無料とさせていただいておりましたが、6月より通常対応とさせていただき、休会費1,100円(税込み)を領収いたしますので、ご了承お願い申し上げます。

※6月休会のお申し出の締切は、6月10日(水)までとさせていただきます。

以上